マギーさんと。 | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

昨日は、久々にお会いしたこの方と楽しいロケでした

{8CD625F5-AC8F-489C-B13F-63D656EE8CDC:01}

マギーさん!

そうです。
お分かりの方はわかりますよね!
ドラマ「はるか17」でライバル事務所のファインプロの栗山さんです(笑)
2005年の時なので、8年以上前です。
違うドラマでは少しお会いしていたのですが、がっつりとお話しをするのは初めてでした!
はるか17の時は、そういえば、なかなかお話しする機会がなかったのです。
3ヶ月もあったのに(笑)

しかし、マギーさんはとってもステキな方で。本当に優しくて面白くて最高です!楽しいロケだったのでオンエアーをお楽しみに!
あっ!マギーさん、ジョビジョバを再結成するみたいですね!
ジョビジョバ大好きだったから楽しみです!