なんとか元気でございます★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

風邪だと思っていた結果。。。

気管支炎だったという平山さんです。

みなさんこんにちはカゼ

ですが心配いりません!
だって、ブログをかけるほどに回復しつつありますのでニコニコ
信頼をおける先生に治療をして頂いて、どんどん回復中です!
声も良くなってきた~~~音譜

なんとか、お仕事とバランスをとりながら頑張っておりますよ~ビックリマーク

そんなわたくしですが!
あと3日で30歳になります!!!!
自分でもまだ実感がありませんが、、、

13日になったらきっとじわじわと実感がわくんでしょうね合格

{FA0C3AAB-0478-4BC9-BAAF-BA37F593F007:01}

とにかく、早く元気にならねば!