お知らせ★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

本日、サンスポさんと東京中日スポーツさんで発表になりましたが、4月1日から放送されている三部作で展開のフジテレビ系連続ドラマ『白衣のなみだ』の第二部に主演の汐見ハナ役で出演しますニコニコ

第一部は水野美紀さんが主演で現在放送中です!

放送は4月29日(月)から5月31日(金)の間の毎週月曜日~金曜日の13時30分~(5週25話)だよニコニコ

『白衣のなみだ』は1つの病院を舞台に命の物語を描く作品で、第二部はシングルマザーで病院の清掃員の私が婚約者を事故で亡くした和田聰宏さん演じる外科医との交流を軸に愛と再生を描く作品になってます!私は初のシングルマザー役に挑戦するよ音符

毎日放送されるドラマだけに台本の厚さや撮影の早いペースに驚きながら(笑)毎日朝から深夜まで撮影してます!!
でも現場が良い作品を作ろうという温かい雰囲気で、娘役の遠藤璃菜ちゃんもとっても可愛いくてニコニコ
幸せな撮影が出来てるよ晴れ
間もなく始まる放送を楽しみにしていてねドキドキ