アンサーしていくよ.....★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

質問の答えのつづき...
ニコニコ

ごめんね遅くなってあせる


でわいくよ~





★なはは★
20歳の時ってどんな感じでしたか?
ざっくりすぎた質問すみません( ;∀;)


20の時はとっても子供だった。ボーイッシュなファッションが大好きだった。
髪の毛、アシンメトリーだった!





★*。゚kanonn.com゚。*★
やったー!!
待ってましたあ\(^o^)/?
良いダイエット法とかあったら教えてくださあい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



運動~運動!!
あとは、食事に気をつけることだね!




★あさ★
仕事で失敗することありますか??すぐに立ち直れる?(>_<)


失敗することなんてたくさんあるよ!
立ち直ろうと努力はしてみるかな。






★あやも★
あやちゃんのメイクおしえて!


メイク法は。。。伝えるのにかなり時間がかかるから今度ゆっくり載せるぜ!



★伸也21★
次はどんな役のドラマや映画に出演してみたいですか??
聞かせてください♪


バンドとか組むロックな作品やってみたい。
あとは、がっつり恋愛もの。




★guzuo100★
恋と愛の違いは何だと思われますでせうか?哲学的なものではなく。
平山あや氏的なー。


なんだろね。
それが分かれば、あたしはきっと恋愛マスター。
完全に哲学的に答えなくてはいけない質問ですね~。




★メグ☆ ★
今後の予定
今後のお仕事の予定知りたいな。
映画とか…映画とか…


ドラマや映画!
あと、ファッションも。お楽しみに!


★きのこ ★
質問です(^^)
あやちゃんがイライラしたり、むかついたりする時どうやって発散しますか?

ごはんめちゃ食べまくる!





★さやか♪ ★
好きなアーティストさんは?

 
洋楽ブーム中~。
 katy perry , the band perry, the pretty reckless,とか!



★すぎけん★
男の子にどんな服装がいいか?お好みのデートコースは?笑

似合う格好であればどんなでもいいかな。
デートは、買い物とかドライブとかのんびりデートがいいな。



★Annnnnna★
あやちゃん?
あやちゃんのネイルが可愛くて可愛くて?
そんなあやちゃんはどんな筆箱使ってますかー?
春だし心機一転に変え買いたいので教えてください(^-^)/

ネイルって楽しいよねっ!
筆箱使ってるよ~。ニット素材で出来てるやつ!




★ナナミュウ ★
こんにちわo(^-^)o
あやちゃんのオススメのスニーカーとヘアバンドとかありましたら、教えてください!今日もハッピーに過ごしてくださいね(^O^)


nadiaの厚底スニーカーかな。カチューシャはキャンディストリッパーかな。




★みんす★
お久しぶりの質問ですね。
あやちゃんが男の人に言われて一番嬉しかった言葉は何ですか?


イメージと全然違った!とか。



★たかお★
書きます
あやちゃん 今年は 結婚等々のお話しありますか(^^ゞ☆


そういう事があったらちゃんとご報告しますよ~!
って言ってみたい(笑)
結婚願望はありますよ!


またねドキドキ