アンサーですけどねっ★★★★★そしてありがとう!!! | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

さて、アンサータイムです音譜

その前に、ドラマの最終回を観てくれたみんなありがとう!!!

4ヶ月間とっても楽しみましたキラキラ

撮影現場もとっても楽しかったからね!!

ドラマは終わってしまったけど、ナオを演じさせてもらった大切な経験は一生忘れないよ。

ありがとうございました!


さて、それではじゃんじゃん答えていくよ~~~キャハハ



★みにもも ★
いつもあやちゃんがやってるリフレッシュ方法は何ですか?
それとあやちゃんがいつも必ずやってる美容方?とかを教えてください(*∂ω∂*)


平山流リフレッシュ法はお風呂に入りながら顔のマッサージをゆっくりすること~!
お風呂ってとってもリフレッシュになるんだよね~。
たまにお風呂につかりながらパックしたりっ!








★ことみっこ ★
あやちゃんの目ってくりくりで羨ましいです!
使ってるマスカラはどこのマスカラですかσ(゚Д゚*)?


最近使ってるのが、ディオールの一番新しく出たマスカラ!!
これ、半端なくいい!!






★じょお ★
好きな歌手は?教えて下さい(^^)v


ミスチルとかケイティペリーとかガガとかバンドペリーとかいっぱいいる~~~!!
書ききれないのでまた次回でもいいですか?(笑)






★むつみん★
あやちゃんかわいいです!!!!!☆美白になる方法とかわかりますか?


あたし全然美白じゃないよ~!あたしって美白??
う。う。うれし~~~~~!!!
ってことで美白の為には特になんもしていません!





★こさる★
☆今、一番欲しいものは何ですか?
☆星の次に好きなものはなんですか?
☆今年、あやちゃんに会えるイベントありますか??
今日は雨だけど、HAPPYな一日に~( ´ ▽ ` )ノ

欲しいのは家に岩盤浴。
星の次に好きな物はhappy。
イベントやりたいね!!!





★スパイダー ★
最近のマイブームは何~~~???


健康法を見つけること!!




★moon★
小物が大好きでいろいろ集めています♩
最近、お気に入りの小物はなんですか?


バッジとかスノードームとかあつめてる~~~!!





★まゆまゆ ★
洋服ゎどのくらいのペースで買いますか?買ったものでお気に入りゎ?
AKBで推しメンゎ?


欲しい物見つけたら買う!
靴が増える~~~~~!
宮澤佐江ちんだねっ!!!!





★砂川キノコ★
最近はまってる 飲み物はありますか?


トマトジュースと青汁!!





★ふくちゃん★
カフェめぐりだいすきです\(^o^)/
おすすめカフェいくつか教えてくださーい♡


青山にあるシンシアガーデンカフェ!
美味しくて体にいいものがたくさんあっていいよ~!






★ろむ★
最近よく作る手料理は何ですか?


和食も洋食もつくるよ~~~!!!!






★アセロラ ★
でわ、遠慮なく
最近「ハマっている事、モノ」はなんですか?

体にいいことすること~!
ドライブ~!
洋服のショッピング~!





★ぽん子 ★
ここのコメントって一つ一つあやちゃんに届いてますか?☆

もちろんちゃーーんと届いてるよ~~~!!
全部チェックしていますよん!





★るーる*★
あやちゃんのこと大好きです。
もうなんねんも前になるんですが、昔CUTIEであやちゃんの私物のデニムを紹介してくれたときありましたよね??
あのときはたしか50本以上もってるって言ってましたが、現在は何着持ってるんですか??
あといまあやチャンがもってるお気に入りのデニムを見せてくれたら嬉しいです★
よろしくお願いします。



昔の事覚えててくれてありがと~~~!
デニムは、友達にあげたりしちゃったから。。。。30本くらいかな。
お気に入りのデニムもたくさんあるのでいつか載せるねっ!




★▼ aaarisa!xx ★
海外からあやちゃんにあやちゃんのファッション大好きです!
何を参考にコーディネートしてますか??


海外からありがと~~~!
あたしは、基本的に着たいものを毎日着てるので、参考にしてるものは特にないの~。
でも、海外のファッション紙とか見るの大好き!!




★ゆうぼっち ★
質問です*!
1番好きな映画は何ですか?(^ω^)


たくさんありすぎるけど。。。

しあわせの隠れ場所とかかな。






★bbz123zaq ★
質問です~
こんにちは…はじめまして、?質問です~iPhoneに入れているアプリケーションでお気に入りのアプリケーションはなんです~か、?( ? _ ? )では失礼しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


snoopyストリート!!






★さんた★
今、一番チャレンジしたいことは何ですか??
もし良ければお仕事とプライベートそれぞれ教えてください!

海外留学!
いろんな資格取りたい!





★mix(・ε・)★
粉ファンデーションのオススメと、前髪アレンジのオススメなにか教えてください-(´д`)!!


ディオールの粉ファンデーション!
前髪を編み込んでピッととめたり!





★BAZU★
最近いい夢見ましたか?どんな感じの夢ですかね?
逆にボクに質問はありませんか?笑!


内緒。。。♡
あなたに質問。。。。。
ありません(笑)





★じゃーこ★
なんでそんなにお目めぱっちりなんですか!?


メイクさんのおかげ(笑)




★溝端妃莉★
最近聴いている曲ゎ何ですか??
何で芸能界に入ろうと思ったんですか??


洋楽全般!!!
芸能界はやってみたくて!





★ほたる★
はつこめです(*⌒▽⌒*)
おすすめの香水教えてほしいです☆


ジルの新しく出たやつ!
名前が今わからない~~~。。。ゴメン。。。




★しーちゃん★
初めてコメントさせていただきます(^_^)/♪
あやちゃん本当ダイスキですっ♥!
えーっと、あやちゃんのオススメ小物は何ですか★?
あやちゃんの私物でオススメのもの(かばん、アクセなど)を紹介してくれたら嬉しいです(*^^*)♡


ありがとっ♡

たくさんオススメがあるんだけどね~~~!
最近ゲットしたアクセサリーがあるの!!
近々載せる!!!!




ほいじゃ、またね~~~~ラブラブ