どんどんアンサー★★★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

またまたいくよ~!!!!




☆ntk☆
質問!!
あやちゃんの服装が大好きです^^あやちゃんの特に大好きなブランドを教えてください^^


たくさんあるな~~~。。。
ワールドワイドラブとかキャンディストリッパーとかRNAとかかな!!!







☆かねちょん☆
35歳、無職、大学4年、ちょっとしたことで、現役のころは、大学には入れなかった。ブサイク。こんな人間どう思いますか。(゚_゚i)


大人になってからでもちゃんと勉強してるんだもんいいじゃん!かっこいいじゃん!
あたしなんてもっともっとちゃんと勉強しておけばよかったって本気で思うもん。
悩むことなんてない!!









☆ミッキー☆
あやっぺ★
お久しぶり~(^o^)/またコメントさぼってました( ̄▽ ̄;)(笑)
では質問(^o^)
子供の時になりたかった職業またはこれからやりたい習い事などあれば教えて下さい(^з^)-☆以前の質問でかぶってたらごめんよ(^-^ゞ



コメントさぼったな~!!!
さぼらないでください。
子供の頃なりたかったのは、ケーキやさんと洋服やさん。




☆グンちゃん☆
こんにちは
いつも可愛い~あやちゃんへ質問です!
アロマが大好きな私なのですが、あやちゃんは、好きな精油ありますか?



あたしもアロマ大好き!!
シゲタオイルが好き!






☆ALOHA☆
好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

HAPPYという言葉が好き!







☆まこ☆
芸能界デビューのきっかけゎ?
今身長何センチ?


オーディションを受けたのがきっかけ。
身長は。。。
159、5くらい!!
。。。。。。なはずです。たぶん。





☆ぴー☆
いつも見てます♪
あやちゃんはアップでとってもとっても肌がきれい!!!
何かケアをやってますか??
教えてください♥♥♥


毎日化粧水パックをしたりかな!
あとは、青汁飲んだり!





☆ワイルド★シンプソン☆
Q.ワンちゃんのお散歩はどの位の頻度でしてますか?またテンションが上がるワンちゃん用おやつを教えてください。
ちなみに私もあやちゃんと名前の由来が一緒なんですよ。両親はプロゴルファーになって欲しかったみたい。(笑)

うちの子たちは、お散歩は行けるときに行くよ!冬は寒いからちょっと短めに。
あとは、お家のなかで遊んだりをたくさんしてるよ!
好きなおやつはささみの棒のおやつ!





☆れいみ☆
毎日の肌ケア法を知りたいです☆(^o^)/♪


化粧水パックを毎日!!!




☆あせり☆
できれば滋賀県の周辺で、なかったら関西の方でここのごはんは、おいしかったとか、ぜひ食べたほうがいいかもっていうお店ってあるかな??ちなみに三重県にあるウナギ屋なんだけど初音っていう名前のお店めちゃくちゃ美味しいんだ(●^o^●)是非、機会があればよってみてねヾ(≧∇≦)


わからない~~~~。。。ごめん!





☆キャロライン☆
love
あやちゃんのファッションいつもみてワクワクしてます☆彡キラキラ
あやちゃんのハマっているアイテムやコーデを教えて下さい(^O^)

はまってるのはDITAのサングラスとかメガネ!!
めちゃかわいいよ!




☆rinrin☆
(*^^*)
あやちゃん♪大好きな場所ってどこですか?
教えてくださぁ~い(^з^)-☆

家と原宿とふとんの中!




☆ゆいも☆
ハッピーベリー☆彡
今まででスキだった髪型を教えて下さい♪♪♪髪型特集みたいなのして欲しいです!はーと
いつもお洒落でかわいい平山あやちゃんみたいになりたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今までいろーーんな髪型したからな~。
アシンメトリーとかマッシュとか好きだったな!



☆ゆき ☆
私、ヘアケア大好きで!
あやちゃんのオススメシャンプー教えてほしいです(*^^*)
あやちゃん憧れです(>_<)

オージュアっていうシャンプー!!
ちょーーいいよ!
ありがと!




☆YOSSY ☆
こんにちは♪
宮澤佐江ちゃんが平山あやちゃんを『影響を受けた人・憧れの人』とブログにも書いてましたが、あやちゃんの影響を受けた人・憧れの人って誰ですか!?
私はあやちゃんと同じ年齢ですが、あやちゃんに影響を受け、ずっと憧れの人です!!
これからも、みんなの憧れでいてください♪

佐江ちゃんとってもかわいいよね~!YOSSYちゃんもありがと!
あたしの憧れた人は、ツイギーとか!ちょーーかわいいんんだ!




☆おさるるる☆
私はEXILEがすごく好きなんですが、たしか平山あやさんもEXILEを聴くと言ってて、EXILEのライブにも行ったことあると思うのですが、EXILEのメンバーの中では誰が好きですか??


ライブ一回だけ行かせてもらった!
そごいパフォーマンスだった!みんなすごいよね!




☆(・ω・`) ☆
肌のお手入れとかどしてますか??


化粧水パックの日々!!



☆ぷぅ☆
今年の春絶対買い!のファッションアイテムやカラー教えて!

グレー系の服が欲しかったりな気分。
ざっくりニットとかね!




☆あかり☆
質問ではないんですが、
あやちゃんが子どもの頃の写真が見たいです!☆


今の顔を子供にした感じでした(笑)
いつか機会があれば載せるねっ!


ほな今日はここまで!


あしたもお仕事頑張らなきゃ!!!
気合い入れて寝ます。

おやすみ~~~~~LOVE