マナとデートでピーチジョンPressへ★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

みんなー!
ドラマ出演おめでとうコメントありがとう

うれしいよ~
ありがとう

みんな楽しみにしていてください

さて、昨日は大好き親友マナたんとデート

なななんと!

あたくしの親戚のマキぴょんがプレスをやっているピーチジョンへ

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-ipodfile.jpg


左から、マキちゃん、あたし、マナ

マキちゃんは、このブログで何度か登場してますが、あたしと親戚ちゃんなんだ

マキちゃんのおばあちゃんとあたしのおばあちゃんが姉妹なの

いっつも優しくてHAPPYなマキちゃんが大好きなんだ

マナもとっても喜んでくれたぁ

あたしたちは、写真で抱えてるユニオンジャックのバック
を色違いでお願いしてきたんだ~

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-ipodfile.jpg


このバックは、いろんなファッション誌に載ってて、ちょー気になってたやつ

届くの楽しみ~

他にも、たくさんかわいいのを予約してきたから、届いたらまた載せるねっ

そして、マキちゃんからきゃわいいお土産まで頂いちゃいました

じゃん!
さっそく履いちゃったポンポンルームシューズ
平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



きゃわいい~

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-ipodfile.jpg


こんなにたくさん
セクシーなかわいい下着もっ

大人っぺー下着も着れるように頑張りますっ(笑)


大好きマナたんマキちゃんからHAPPYをたくさんもらったのでした

あたしの周りには、HAPPYな人がたくさん居てくれるので幸せだなぁ。。。