杉崎美香さんと★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」


めざにゅーでお馴染みの杉崎さんドキドキ

photo:01



サツコレの番組で一緒だったよ音譜

この日も朝からめざにゅーやってからの札幌入りだった杉崎さんあせる


疲れているはずなのにハッピーな笑顔でしたドキドキ

あたしはいつも寝るのが遅いときは、めざにゅーが始まる時間まで起きてることもあるんだけど、そんな時は、めざにゅーを見て杉崎さんの笑顔で癒されてますいつも音譜(笑)


ご一緒させてもらえて嬉しかったなラブラブ

iPhoneからの投稿