みんなへ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

みんなに伝えたいこと。

震災が起きてから、ブログに何を書いたらいいのか。
何かできることはないかとか。

ずっとずっとモヤモヤしていて。
何もできない自分にイライラしたり。

まだまだ思う事がたくさんあるけど。


だけど、みんなのコメントやスタッフさんや友達からの言葉で気づいた言葉があるの。


「こういう時だからこそ、あやちゃんらしく、笑顔がみたい」

って。

あたしらしく。
自分らしく。
平山あやらしく。

少しずつだけど、
ちょっとでもみなさんに元気になってもらえるよに。。

こんな時だからこそ、みんなに少しでも元気になってもらえる何かを伝えていけたらと思う。

笑顔で。

あたしにできることは小さな事かもしれないけど、あたしにできる事を一生懸命頑張ります!


そして、今日、震災前に収録した
平成教育学院卒業式スペシャル。
が放送になります。

よかったら見てみてください。

見てくださる方々が、少しでも元気になってくれるように。。


そして、
被災地のみなさんにあたしたちのパワーが届きますように。








iPhoneからの投稿