では今日も! | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」


答え合わせしていきましょニコニコ




takamiさん★


毎日しあわせでハッピー音譜





タムチンさん★

宇都宮の餃子って美味しいよね!
オススメは宇都宮にあるすべてのお店(笑)



marikoさん★


ニットはあたしも大好き!
今年は、モコモコな感じでいきたいなニコニコ
足元なんかもね!


きょうこさん★

みんなから頂くファンレターはちゃんと受け取って読んでいますニコニコ
ありがと!!



あやすさん★

髪切る予定は。。。
今のところまだないかなぁニコニコ
頑張って伸ばしてる途中なので!



きょうこさん★

ジミーチュウの黒のスタッズお財布だよニコニコ



sakiさん★

トイストーリーにハマってます音譜



ヒマラヤさん★

その人に似合っていればどんなファッションでもアップ



ちょびママさん★

お仕事の時は、ちゃんと自分たちのお部屋でお留守番してくれてるよ!
ドラマや映画や海外のお仕事の時は、実家に預けて見てもらっていますわんわん


まいさん★

もちろんあるよ!
スタイルよくならなきゃーとか痩せなきゃとかエステ行かなきゃとかジム行かなきゃとかメイクとか勉強したり!



エルさん★

トイストーリーにはまっているので、トイストーリーに出てくるキャラクターを全部揃えること!





( *`ω´) さん★

トイストーリー3をあと10回は観たい!



テディさん★

シンプルがいいかなぁ。
その人に似合っていればどんなファッションでも全然いいけどねニコニコ



バラさん★

朝は基本的に食べないの叫び
お昼はパスタとかよく食べる!
夜は本当に色々!!



あさみさん★

シャドーはディオール系が多いよ!
リップとグロスはMACのヌーディーピンク系!
チークはナーズのショッキングピンクのチークだよニコニコ




mhyさん★

苦手な事を克服するのはかなり苦手。。。叫び
苦手な事はとにかくあまり考えないようにしているよ!



ami☆さん★

大人ROCKな感じにしたいなニコニコ



きょうこさん★

マスカラは3~4本だよニコニコ



みーこたんさん★

化粧下地はつけないのニコニコ



エルマさん★

ファンのみんなも家族も友達も支えてくださるスタッフさんもみんな大切ニコニコ



みかさん★

学校でも付けていいブランドかぁ。。
学校はきっと厳しいだろうから、先生に確認してみて!
あたしはよく原宿にいますニコニコ


sonminさん★

カラフルでROCKニコニコ



maiさん★

あたしは髪の毛がかなり細くて癖っ毛なのでスプレーとかはほとんどしないの!



タッカーさん★

笑い転げるタイプです(笑)


maneaterloveさん★

ごめんなさい。
わからないですあせる



ナッキーさん★

最近はジープとかいいなって思う!


伸也21さん★

プリティプリンセスとトイストーリー3!



四つ葉さん★

マスカラは色々だよ!
メイベリンさんやディオールさんやシャネルさんなどニコニコ




hiyoさん★

高校からの仲良しのTAROCKのマナかなニコニコ



さやかさん★

気分で変えるんだ!
今は伸ばしたい気分なのでまだまだ伸ばすよニコニコ
カラーで楽しみたいの!


ぷるりんさん★

ハッピーな恋愛が理想かなぁ。
トイストーリーのウッディのような人が現れますように(笑)



ケイスケさん★

ぜひ行きたいなニコニコ



鈴さん★

全然細くないの!
なので大変大変(笑)
ジムに行って頑張っています叫び



いずさん★

あたしは大きめのスニーカーやビーサンなどで合わせることが多いよニコニコ



きょうこさん★


ぜひぜひぜひよろしくおねがいしますラブラブ!



ちささん★

クロエの香水ニコニコ



しりォさん★

あたしは高校の時もすっごく楽しかったし、今も楽しい!
常にハッピーな気分でいるようにしてるんだニコニコ




ほしさん★

あたしも絶対に自分から告白なんて出来ない!
恥ずかしいもんあせる
ただただその人を見てるだけ(笑)


comさん★


名古屋は何回か行ったことあるよ!
ひつまぶしの有名なお店にもいきましたニコニコ





ってことで、今回は150の質問に答えさせて頂きましたニコニコ



みんな楽しい質問ありがちょドキドキ



答えられなかったみんなごめんよあせる



また質問コーナーやるつもりだからお楽しみにドキドキ



みんなLOVEドキドキドキドキドキドキ



photo:01








iPhoneからの投稿