さてさて。 | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」



答え合わせねラブラブ




典さん★

映画「インシテミル」は10月16日公開だよ音譜
これから色々挑戦してくから楽しみにしていてね!




しんごりらさん★

なんだろなぁ。
笑顔かな!


BJさん★

たくさんあるよ!
おうちに帰ったら天井にカブトムシがいた時ビックリしすぎて今まで出したことない声が出ました(笑)


こまりさん★

最近は、サングラスやダテメガネとか集めています音譜





D吉さん★

オシャレって難しいよねあせる
あたしはとにかく好きなアイテムを存分に使ってオシャレを楽しんでるよ音譜




ミッキーさん★

男の筋肉ですか(笑)
どこだろ。。。わからないなぁショック!ごめんよ!



☆*さん★

愛用してる化粧品は山ほどありすぎて今答えられないのだけどあせる

今度写真付きで載せるからお楽しみにアップ



えりかさん★

芸能界に興味があってオーディションを受けたのがきっかけだよニコニコ
本当にやりたかったら諦めないで頑張れば絶対に大丈夫だよ!




干物男さん★

んとね、小さい頃は巨人を応援してました音譜


MBさん★
目元にタオルをかけてもらっていますべーっだ!



てぃんさん★

原宿や代官山など色々歩いて見つけます音譜




ポンポンのぶすけさん★

最近夏に聴きたいと思うのは、ケイティペリーのカルフォルニアガールラブラブ



寿さん★

最近小物の買い物いってないんだぁあせる




zizi★raraさん★

重めのボブとかどうかなラブラブ!




すきおさん★

え~~~叫び

秘訣なんて全然ないよ(笑)




ゆうらさん★

近々載せるよクラッカー



rieさん★

旅行は全然いけてないんだぁあせる
行きたいのはニューヨーク!



ヤマンさん★
そのうちあると思いますニコニコ



カルマさん★

ベルンもカンナビスも服持ってるよ音譜




ろうさん★
代々木公園まえにあるカフェはたまに行くよ音譜






さてさて、第二弾はここまでドキドキ
photo:01



うふふラブラブ




iPhoneからの投稿