それではアンサー★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」


まだまだ質問の答えをしていくよアップ


milkテポドンさん★

着るときに選ぶ基準は、色とか、サイズ感かなぁ。
特に、パンツは履いて見て自分の好きなラインになるのを選ぶよニコニコ



mimiさん★

車種はプライベートなことなのでゴメンなさい。
中は、クッションを飾ってるよクラッカー



みぃさん★

スキンケアは、ほぼ毎日化粧水パックをしているよニコニコ



ゆうさん★

ダイエットに関して気をつけてることは、運動をちゃんとすること!
あたしは、ジムに通ってるよニコニコ



とっくん★

京都とかオススメ!
のんびりできるし、観光スポットがいっぱいだしべーっだ!




BOWさん★

イベントなどがある際はぜひきてね!
あとは、原宿とかいつもプラプラしてますニコニコ



amebanoburoguさん★

サロペはあたしも大好きなんだ!
シンプルにTシャツやタンクにサロペを合わせるのが好きニコニコ



倫さん★

もやもやすることってたくさんあるよね!
そんな時は、大好きな食べ物をたくさん食べたり、買い物したり、友達と会ったりして発散しよニコニコ




copeさん★

化粧水パックをしたり、野菜をたくさん食べたり果物を食べてビタミンをたくさん取ってるよニコニコ



めぐみんさん★

平山あやのファッションBOOK、HAPPY★Aを読んでくれたらたくさん載っていますニコニコ





ともこさん★

何してたかなぁ。。
芸能界入ってなくても東京で働いてたとおもう!
原宿とかの洋服屋さんとかニコニコ




あさみさん★

あたしのお家はね、なんも置いてないの!
寝室は、ベットとテレビと棚だけ!
シンプルだよ音譜



うしたんさん★

カレーとみそ汁とハンバーグが得意アップ



じぇんさん★

全然かわらないままでいたいなぁ(笑)
ダメかな叫び



kさん★


健康が1番クラッカー
あとは、平和!!


ふくちゃんさん★

欠かせないのは、blogチェックーニコニコ


ってことで、とりあえずここまでニコニコ

またのちほどドキドキ