トップ画面変わりました☆ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」




みんなにお知らせ~ドキドキ

アメブロのトップ画面変えましたドキドキ

今回も、イラストレーターの夏海(ナツミ)にめちゃくちゃかわいい絵をかいてもらっちゃったぁドキドキドキドキドキドキ


めっちゃお気に入りニコニコラブラブ

なっちゃんありがとうドキドキ

あたしはナッちゃんの絵がとにかく大好きで大好きでたまらんのですラブラブ!


今回もナッちゃんが忙しいにもかかわらず描いてくれましたしょぼんドキドキ

なっちゃんもブログをやってるからみてみてドキドキ
HPにもちょーかわいすぎる絵がたくさんのってますドキドキ


今日からまた新しいトップ画面でブログ更新HAPPYにしていくよラブラブ


http://723cm.web.fc2.com/

photo:01