待ち時間~♪ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00797.jpg


今日も一日映画の撮影なのね~ニコニコあせる

今はちょいと待ち時間~ニコニコ

そんな時はスタジオの近くに売ってる大好きなレモンティーを飲みながら、お菓子を食べながら待つんだなぁドキドキ


そしてニコニコ
さっきの正解は~音符


ほとんどのお方が正解ドキドキ


綾瀬はるかちゃんと石原さとみちゃんの手でしたニコニコラブラブ

ちなみに、黒い服の方がさとみちゃんでニコニコ


の方がはるかちゃんだよニコニコ音符


ふたりともとってもかわいらしくて素敵な子ですニコニコ


ふたりともあたしのblogを見てくれたよ~ラブラブ!



映画『インシテミル』楽しみにしていてねドキドキ