なんか…眠いのだ。 | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

ご飯を食べたらお腹がいっぱいで眠たくなってきたぐぅぐぅ

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00401.jpg
今日は早く寝ようかなぁ得意げ
お肌のためにも身体のためにもねニコニコ

今日もいい夢が見れるといいなぁ音符

そういえば、おととい見た夢がめちゃくちゃ不思議な夢だったなニコニコ


どんな夢かって?


んとねニコニコ

















B’zの稲葉さんと一緒にどんぐりころころを歌ってる夢でした(笑)



でも、ちょっとうれしかったあたしですニコニコ(笑)


おやすみ~~~ドキドキ