困ってしまうくらい可愛いネイル☆★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

実は、昨日のお仕事の為にネイルをニコニコ
平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00619.jpg

シンプルにしてもらってましたニコニコキラキラ
平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00593.jpg
シンプルだけどキラキラなネイルドキドキ
とってもナチュラルで新鮮だった~ラブラブ!
そして、昨日お仕事が終わってからネイルを変えましたラブラブ!それがそれがラブラブ!!!

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00620.jpg

またユニオンジャック~ドキドキそして、前回とまた違ったアレンジをしてもらい、小指はキラキラの三色塗りニコニコ薬指にはキラキラストーンをつけてもらいドキドキ
これまたやばいかわいすぎて、鳥肌もんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
なんじゃこれ~ニコニコってくらいかわいくしてもらったの~~~~ドキドキ

esネイルさんは本当に上手で思った通りにやってくれるから最高~ドキドキ

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00621.jpg

いつも素敵なネイルをしてくれて、癒しの空間のesネイルニコニコドキドキ
リニューアルオープンもしてますますかわいらしいサロンになったよっニコニコ
スタッフのみんなも楽しくてかわいい人ばかりっニコニコキラキラ
ぜひ行ってみてねニコニコラブラブ

esネイルのゼネラルマネージャーの迫田愛子さんのblogもチェックしてみてドキドキ
http://ameblo.jp/esnail/
かわいいネイルってテンションあがるわ~ニコニコドキドキ