お出かけした先は~★NEWネイルしに行ったよ~♪サ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

お出かけ先はesネイルでしたっ


平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00492.jpg

今日からesネイル渋谷はリニューアルオープンしたのドキドキ

カラフルになってて超超かわいお店になっとったぁニコニコラブラブ

そしてなんと今日は、親友のLOVE LINEサリィとネイル行ったのだニコニコドキドキ

サリィちゃん初esネイル~ニコニコラブラブ

しかし、肝心な二人ショットを撮るのをすっかり忘れたあたしたちガーン
なので…
平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00488.jpg
これ、サリィがやったネイルドキドキ
超かわいいっす~ドキドキ
サリィっぽいニコニコニコニコニコニコ

サリィの手の写真で許してください(笑)

そして、あたしは

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00491.jpg

足のネイルをおNEWにニコニコ

手とオソロのユニオンジャック~ニコニコドキドキ

ユニオンジャックにはまってますニコニコドキドキ

みんなもesネイル行ってみて~ラブラブ!

リニューアルオープンしてさらに素敵なサロンになってたよ~~~~ニコニコドキドキ

今日もかわいいネイルにしてくれてありがとうございましたドキドキ

また一緒に行こうねサリィちゃんニコニコ音符