たのしんでお仕事するのだ♪ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba


ファッション誌のお仕事ではスタジオはもちろん、いろんなところでロケをするんだよんドキドキ


これは、とある撮影中の一幕ラブラブ!


夏になってきたからさ、ロケも暑いよね~ショック!

しかし、大好きなお仕事だからとっても楽しいよね~ラブ


だから、頑張れるっドキドキ

なんの撮影かは、まだ言えないのだけど、楽しみにしててねラブラブ


そして、お話は変わりますが、うちのワンちゃんたちのご飯を紹介します心
平山あやブログをよんでくれている人の中には、わんちゃんを飼ってる人が多いみたいなのでキラキラ


うちのこは、


平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00345.jpg


このフードを食べさせてるよラブラブ!

カロリー控えめで、ダイエットをさせないといけないので、ダイエットフードです音譜


このフードはよくたべますにひひ


わんちゃんたちも人間と一緒で、ご飯に飽きたりするみたいなので、たまに変えてあげてるんだキラキラ


野菜スープを作ってあげたりラブラブ


やっぱり、家族の一員なので、楽しく、美味しく食べてほしいもんねドキドキ