質問の♪ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

お返事だよ~うさぎ

ついてきてね~ラブラブ!


ゆかリンさんから
Q 休日は何していますか?
お買い物とか、ネイルサロンとか、エステとかお散歩とかべーっだ!


あずさんから
Q 前髪パッツンでもおかしくない長い髪の可愛い結び方あったら教えてください。
手グシで適当にあげて、結ぶとかわいいんじゃないかな?やってみて音譜



よぷよぷさんから
Q あやちゃんオススメのブランドありますか? 
男の子だったらノゾミイシグロとかメルシーボークとかかなクラッカー


かのんさんから
Q いつもつかってる、シャンプー、リンス、トリートメントはなんですか?
美容院でいつも使ってる、ケラスターゼとか、ロクシタンとかにひひ


まおさんから
Q よくどこのお店で洋服買いますか?
ぷらぷら歩いて、気に入ったものを買うんだけど、原宿とかで買うよ音譜



ブラックさんから
Q 好きな漫画or本ってありますか?
矢沢あい作品全部べーっだ!


華ちぃさんから 
Q 香水何使ってるの?
DIOR,クロエ、アニックグタールなどキスマーク


つーさんから
Q TSCを受けるのでアドバイスをください。
リラックスして、マイペースでいたら絶対大丈夫!頑張ってメラメラ


あいこさんから
Q 好きな女優さんはいますか?
アンハサウェイラブラブ!


ふう☆ミさんから
Q 髪を切るときのこだわり、ポイントとかってありますか?
あたしは、気分で髪型を考えるので、とにかくやりたい髪型にすることかなにひひ


YUCARIさんから
Q あやちゃんがつけている、ピアスとか、ネックレスを知りたいです。 
ジャスティンとか、アーカーとか好きラブラブ


おきゃんぴーさんから
Q 癖や口癖ってありますか?
うそ~?とか、チョーとか、んとね~とかにひひ



roseさんから
Q 愛用しているファンデーションはなんですか?
カバーマークとか,RMKだよ目



さき*さんから
Q 今までどんなバイトをしましたか?
一回もバイトしたことないんだ~ショック!



志稀さんから
Q 着なくなった服とかってどうやって処分してますか?
友達とかにあげたりしてますよにひひ


☆平成教育SOCCER☆さんから
Q 芸能界にはどのようなきっかけで入ったんですか?
ホリプロスカウトキャラバンに受けたのがきっかけだよチョキ



さっくさんから
Q 毎日欠かさずやってることはなんですか?
毎日野菜をたべることべーっだ!


かなちゃんさんから
Q ヘアアレンジが上手くできませんY(>_<、)Y何かいい髪型ありませんか?
あたしもね、今ちょうど中途半端な長さで困ってるの~!緩く巻いたりするのがいいかもべーっだ!


みーさんから
Q 携帯の待ち受けと着信音が知りたいです
待ち受けは愛犬で、着信音はキラキラキラ~みたいな感じです笑



ようちゃんさんから
Q メイクのポイント教えてください
リップをピンクベージュっぽくすることかな音譜



かおさんから
Q 髪の毛はどこで切ってますか?
PEEK A BOO銀座店の堀内さんですにひひ



さおりさんから
Q 今、欲しいアイテムはなんですか?
パンプスとか、華奢なアクセサリーラブラブ



エルモさんから
Q ☆模様のついたイヤホンはどこのですか?
MIX-STYLEってとこのやつみたいにひひ



ぱーまんまんさんから
Q 好きか色はなんですか~?
ピンク、オレンジ、あか、黒、黄色、むらさき、青、ゴールドニコニコ



またすぐ答えるからねんラブラブ




平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00147.jpg



みんなありがとっドキドキ