ちょっとずつだけど... | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

今日から、少しずつになっちゃうんだけどしょぼん
みんなからもらった質問にちょっとずつちょっとずつ答えていきたいと思いますっドキドキ

たくさん質問ありがとうはーと

ではではさっそくアップ




あゆみさんキラキラ
きのこの山ですラブラブ



しほりさんへきらきら
diorやクロエとかかな音譜


ゆうなさんへkirakria*
たくさんあるので、ブログをみていてくれたらたくさんのっけていくよんラブラブ!


はるかさんへキラキラ
メイクはナチュラル派なんだけど、特に気にかけているのは、アイラインかな。ボビーブラウンのジェルアイライナーだよ目


マキキさんへキラキラ
原宿とか、伊勢丹とかにお買い物行ったり、加圧トレーニング行ったり、美容院行ったり、エステに行ったりラブラブ


健じぃさんへキラキラ
名古屋といえば、ひつまぶしと手羽先!名古屋大好きだわよラブラブ!ニコニコ



さりさんへキラキラ
ダイエットってあまり考えないようにしてるの!好きなものを食べる事が一番!あえて言うならば、加圧行ってることかなメラメラ


ゆずさんへキラキラ
ミスチルに曲は全部大好き!HEROとかすきラブラブ



かいじゅうさんへきらきら
好きなブランドたくさんありすぎる~!キャンディとかワールドワイドラブとかノゾミイシグロとかRNAとかメルシーとかほかにもいっぱいある!!美容院は、PEEK A BOO銀座の堀内さんですクラッカー



ちさんへキラキラ
秋も物の注目は、ライダースとかかなラブラブ



ピットさんへキラ
すきなタイプは優しい人べーっだ!



☆るかさんへがーん
ボビーブラウンのジェルアイライ音譜



みきさんへキラキラ
絶対自分から告白できな~い!アピールなんて自信ないもんあせる



ゆいちゃんへキラキラ
夏は、サンダルとかTシャツ買ったよ音譜



ER1さんへキラキラ
原宿はよく行くよ!CANDYとかラブラブ



ティーオさんへキラキラ
仲良しは、TAROCKのmanahラブラブ


もっぴさんへキラキラ
毎日トマトとか果物を食べて美容に気をつけていますビックリマーク



ポップさんへ★
週末は...なんだろな~。サザエさん見て平成教育学院見る事かなべーっだ!



やまやまさんへキラキラ
とにかく、洋服大好きだから、街をプラプラして考えてますクラッカー



ゆりさんへキラキラ青
ボビーブラウンのジェルアイライナーとかリップはMACとか好きラブラブ





まだまだ答えきれてないけど汗
ちょっとずつ必ず答えるからまっててください挨拶




平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00098.jpg




みんな大好きドキドキ