楽しいな〜♪ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

ブログ楽しいいいいいいいいいですミニー

みんなが読んでくれていると思うとめっちゃ頑張れます泣ドキドキ


ほんとにありがとう泣


さっき載せるのを忘れとったああああああせる


今の足の爪ドキドキ

ミニーちゃんのイメージミニー



平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-DVC00040.jpg


夏は足を出す機会が多くなるからペデュキュアも大事よね~合格

それからドキドキ

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba-090623_003613.jpg


あたしの親友を紹介しますドキドキ

知ってる方もいるとおもいますが、TAROCKというバンドのボーカルをやってるmanahです好


マナとわかれこれ10年以上の付き合いドキドキ


高校からずっと一緒にいましたキラキラ

これからLOVE LINEというバンド名で活動していくので、みんな応援してねっメラメラ




そうだキラキラ
最近はまってるパックを紹介するねぱっく

ビオデルマの化粧水と




平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba
平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」powered by Ameba



佐伯チズさんのコットンキャハハ



毎日朝と夜やってます音譜

チョ~~~~~~~~~~~オススメニコちゃん