胸下10cmほどまでは

硬縮がなくなったような気がする。

下腹部もだいぶ治まってきた感じ?

へそ周りが根強い硬縮・・・

 

あ、あと、腰?横腰?

そこの硬縮がすっごい憂鬱。

何か、腰が凝ってるーーーだりーーー

って感じになる。

 

 

毎日同じ腹部を見ていると

細さを感じなくなってくるマヒ状態・・・

 

そんなマヒを払拭すべく

経過をピックアップして比較してみた。

おー、初日で十分細いって思ってたし

初日からあんまり変わらないなーって

自分的には思ってたんだけど

並べてみると最初の頃は

やっぱり浮腫んでたんだね。

 

ウエスト部分がキュッてなってるっていうより

なだらかな曲線だなーって思ってたら

どんどんウエストがキュッてなっていってる!

 

 

 

2DAYの陰部モッコリがやばい。笑

 

反り腰を注意するようになったのもあって

下腹部がまっすぐになってきている気もする♪

よーし、反り腰改善、頑張ろう!

 

 

変わらない。細くない。

見慣れてしまった時には経過写真。

そうして、細くなった事を再認識。

なのにどうして

服着た見た目が変わらんの!?

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村