痛みというより、動きにくさが目立つ!

痛くない訳ではないけどね。

 

痛みレベル1 

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

起床時や、デスクワーク時の初動時の
ジンジンがなくなった!


膝が固定されてる感じで、動きにくさはあるけど
ジンジン痛がないのが感動レベル。笑
動き出してしまえば、もうほとんど問題ない。
まぁ、膝(正確には膝裏)の固定具合が
もう少し緩和してほしい所ではあるけどね。


膝前のむくみも減ってきたので
膝立ちは少しなら可能。
まだ膝固定具合のせいで正座は出来ない。。

 

あとは、会社で履きかえるパンプス。
夕方どころか、出社2時間もしたら
足の甲がパンパンになって
キッツキツ。そのせいで足がイタイ。笑

 

ちなみに、出社時は普通だったのですよ?

 

しかーーーし!

内出血もほとんどなくなってきて嬉しい♪

 


てか、Lサイズガードルがまじ何の意味があるの?
ってくらい余裕で履けて。。
ガードルは圧迫の役割を果たしているのかな?

M森さんで施術した方のブログを拝見してると

ガードルSとかXSとか・・・

え、Lなんですけど!?

あれですかね

規格外な太さなんですかね、私の脚・・・泣

 

 

足開きVer.BEFORE

足開きVer.AFTER

 

足閉じVer.BEFORE

足閉じVer.AFTER

 

 

NO隙間!

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村