【ご案内】4/6(土)オープン「2024年度営業期間」のご案内  ~開場21周年を迎えます♪~ | 平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポットは、長野県下伊那郡平谷村の標高約1,000mの高原に位置する、全国有数規模のトラウトの管理釣り場です
日々の出来事から、放流、イベント、大会のなどの情報、ご来場いただいたお客さまの笑顔まで、管理人が新鮮な情報を毎日お伝えしています

みなさま、たいへんごぶさたしておりますくま

 

平谷湖フィッシングスポットは、4/6(土)2024年シーズンオープンを迎えることになりましたキラキラ

たいへんお待たせいたしましたが、今シーズンもどうかよろしくお願いいたしますラブラブ

3/17(日)スキー場のシーズンを終え、3/19(火)からはじまった平谷湖のオープン準備作業の風景をお届けしますビックリマーク

 

3/20(水)春分の日に強い寒気が流れ込み、平谷村でも春の嵐となりましたあせる

 

場内には約15cmの積雪と、湖面には再び氷も張ってしまいました雪

 

湖底の泥出し作業は重機で氷を割ってからのスタートグッド!

準備作業はできる所から進めていくことにしました音譜

 

しかし、追い打ちをかけるように3/23(土)にも再び雪が降り、あらたに10cmの積雪が・・・汗

 

そんな状況のなかで日々準備作業を行っていますが、つい先ほど昨シーズン壊れてしまったさん橋の復旧作業が完了キラキラ

元に戻ったさん橋の姿を見ると感動的ですらありましたラブラブ

 

今後もオープンまで様々な作業を行い、きれいな状態でみなさまをお迎えできるよう準備していきたいと思いますチョキ

 

公式ブログでは、引きつづき平谷湖の最新情報をお伝えしていきます音譜

シーズンオープンまでもうしばらくお待ちくださいラブラブ

 

それでは、またちゅ