チャンピオンシップ第1戦開催!ご参加ありがとうございました♬  ~みなさまのご協力に感謝♪~ | 平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポットは、長野県下伊那郡平谷村の標高約1,000mの高原に位置する、全国有数規模のトラウトの管理釣り場です
日々の出来事から、放流、イベント、大会のなどの情報、ご来場いただいたお客さまの笑顔まで、管理人が新鮮な情報を毎日お伝えしています

平谷湖チャンピオンシップトーナメント第1戦、一夜明けましたが大会の様子をお伝えしますキラキラ

想定外の雨で開会式が若干遅れたものの、天候はみごとに回復キラキラ

90名の選手にご参加いただき、2022年度の第1戦を開催することができましたラブラブ

 

前半戦は晴れたり曇ったりの目まぐるしく変わる不安定な天候でしたが、いい風も吹いて終始好釣果の大会となりましたキラキラ

今回ははじめて90名での開催となりましたが、ベテラン選手のリーダーシップと選手みなさんのご協力により、スムーズな進行で大会運営を進めることができました音譜


雨上がりということで蒸し暑さも感じる一日でしたが、熱中症予防のため休憩時間に差し入れのドリンクで水分補給キラキラ

冷たいドリンクで一息ついてクールダウンを実施、後半戦へ英気を養っていただきました音譜
ミスターXさま、コカ・コーラさま、差し入れをいただき本当にありがとうございましたaya

 

それでは第1戦の結果ですキラキラ
優勝 可児雅史 選手(昨年第3戦に続く2大会連続優勝)
準優勝 大西正人 選手
3位 三宅宏見 選手(初表彰台)
4位 松田圭司 選手
5位 宇都温郎 選手
6位 小野正裕 選手

第2戦は6/12(日)の開催で、ネットエントリーは5/24(火)12時からはじまります音譜


大会にご協賛いただいた各社さまのご紹介ですキラキラ
サウリブ様、ベルベットアーツ様、(株)ヤリエ様、なぶら家様、(株)ゴーセンFATA様、プリズムデザイン様、オフィスユーカリ井上様、ムカイフィッシング様、山豊テグス(株)様、コカ・コーラ様、ミスターX様(順不同)、本当にありがとうございましたちゅ

また、トーナメントエリアを中心に14時30分ごろまで貸し切りとさせていただきました
ご来場いただいたお客さまには、たいへんご迷惑をおかけいたしました

みなさまのご協力に、心より感謝申し上げますaya

 

本大会では感染拡大防止の観点から、釣り場の感染症対策の取り組みとともに平谷湖大会運営事務局作成のガイドラインを設け、マスクの着用、手指消毒、検温、安全な距離の確保、問診表記入などを実施し、安全で安心な大会を目指すため選手のみなさまのご協力をいただき開催しましたキラキラ

選手みなさまのご協力に心より感謝いたしますaya

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力を、今後ともよろしくお願いいたしますちゅ