今日の天気 晴れ 気温18~26℃ 水温16~18℃
今日は朝からじめついた天気となり、蒸し暑い日となりました![]()
予報で朝一の晴れ以降曇りでしたが、1日晴れの釣り日和でした![]()
今日の様子です![]()
スプーンがイマイチだということで、クランクに変えたところ釣れるように![]()
表層をふわとろで見事ヒットです![]()
こちらの方も表層の反応がいいそうで、
マイクロスプーン、クランク共にゆっくり巻きでアタリが来るそうです![]()
ちびパニクラで連釣されていました![]()
アンデッドファクトリーのともぞうさんは、
昨日のフレンドリーカップの後、コテージに宿泊してくれました![]()
なぶクラの枝豆グローで頑張って釣ってます![]()
今日は予報に反して1日青空が広がっていました![]()
なかなかテクニカルな時間帯もありましたが、表層系のクランクが好調でした![]()
明日は終日曇り予報で気温もやや低いですが、
晴れや雨も想定してご準備のうえ、お越しください![]()
では、また明日![]()
〈定番イベント情報〉(天候等により変更する場合がありますのでご注意ください)
7月度開催 平谷湖フライフィッシング教室 (初心者~上級者まで)
著名アングラーによるフライフィッシング教室を開催しています
初めて体験する方から上級者の方まで、どなたでも無料で随時参加でき、ルアーフィッシングに来た方にも楽しさを知っていただける体験コーナーや、タイイング教室、販売コーナーもあります
ベテランのみなさまは先生との情報交換などもお楽しみください
開催日:15(土)、16(日)、22(土)、24(月)、29(土)、30(日)
時々開催 コーヒーマッチ選手権 (中~上級者におすすめ)
どなたでもご参加いただける、プチ大会を随時開催しています
優勝賞品には平谷湖のおいしいドドールコーヒーが飲めるチケット(回数券)をプレゼント
場内放送でご案内しますので、ぜひご参加ください
ほぼ毎日開催 平谷湖初心者ルアー教室 (釣りが初めての方から)
公認インストラクターが場内を巡回し、プライベート形式で行い無料で受講することができます
ルアーフィッシングを初めて体験する方や、ステップアップをしたい方など、お気軽にご参加ください
ほぼ毎日開催 エサやりタイム (初心者から楽しめる)
トラウトも釣り人も楽しめるエサやりタイムは16時から
よく釣れた人もあまり釣れなかった人も誰もが楽しめる、とっておきの時間がエサやりタイムです


