ここ数日に比べ、少し肌寒い日となりました(^~^) | 平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポットは、長野県下伊那郡平谷村の標高約1,000mの高原に位置する、全国有数規模のトラウトの管理釣り場です
日々の出来事から、放流、イベント、大会のなどの情報、ご来場いただいたお客さまの笑顔まで、管理人が新鮮な情報を毎日お伝えしています

今日の天気 曇りのち小雨 気温12~15℃ 水温11~12℃

 

昨日までは天気に恵まれ、暖かい日が続きましたが、今日は曇り・・・

一時太陽が顔を出しましたがチラ、それ以降太陽はでず、

時折吹く風が寒さをより感じさせる日となりましたブルブル

 

今日の様子ですキラキラ

第1エリアの島で釣りを楽しんでいただきました照

Xスティックのキャラメルカラーを使い、ヒットを連発ですgood

プレミアム友の会にご入会の常連さんですにっしっし

土、日、月と三日連続でのご来場です感シャ

イシグロ浜松入野店、スタッフの鈴木さんです!

今日はお連れ様と一緒に釣りを楽しんでいただきましたキャー

が、携帯を落としてしまうアクシデントも。。。顔(微妙)

 

 

ここ最近は天気に恵まれていましたが、今日から明日にかけて

雨の予報となり気温も低くなるとみられますショック

明日お越しいただく方は雨具のご準備を!

では、また明日ZZZ

 

〈イベント情報〉天候などによる変更はご了承ください

5月度開催 平谷湖フライフィッシング教室

豪華講師陣によるフライフィッシング教室を開催しています
初めて体験する方から上級者の方まで、どなたでも無料で随時参加でき、ルアーフィッシングに来た方にも楽しさを知っていただける体験コーナーや、タイイング教室、販売コーナーもあります

開催日:5/21(土)、28(土)、29(日)

 

時々開催 コーヒーマッチ選手権
どなたでもご参加いただける、プチ大会を随時開催しています
コーヒーマッチというだけあって、優勝賞品には平谷湖のおいしいドドールコーヒーが飲めるチケット(回数券)をプレゼント
場内放送でご案内しますので、ぜひご参加ください

ほぼ毎日開催 平谷湖初心者ルアー教室
公認インストラクターが場内を巡回し、プライベート形式で行い、無料で受講することができます
ルアーフィッシングを初めて体験する方や、ステップアップをしたい方など、お気軽にご参加ください