地デジに間に合ったような、間に合わないような。。 | 平屋暮らしの12ヶ月

地デジに間に合ったような、間に合わないような。。


平屋暮らしの12ヶ月



アナログ終了ギリギリセーフ!でテレビがやってきました。

ドキドキワクワクしておりましたが、

電気屋さんの一言。。


「アンテナついていませんね」







叫び叫び







ツメが甘いのは、昔から。。。

なさけないったらありゃしません!

どうやら、まわりのお宅の電波をお借りしているようで、
NHK以外はゆるく映るんです。(たまにモザイクになる)
早いところ、アンテナをたてなければ!




平屋暮らしの12ヶ月



愛しのサザエさんは、なんとか見れましたキラキラ


余談ですが、
サザエさんちの居間のレースカーテンがとても可愛いのです。
サザエさんとマスオさんの部屋は、これの色違いでピンクのレースカーテンです。

窓の外には、かならず放送時の季節の花が咲いているんですよ♪
昨日は紫陽花でしたあじさい

ステキ~!!