花の休日 | 平屋暮らしの12ヶ月

花の休日


平屋暮らしの12ヶ月


今日は一日休みをもらい、友人のKZちゃんと一緒に映画を見に行きましたニコニコ
見た映画は、「ブラックスワン」!
おもしろくて、そして「恐ろしい」映画でした~~~
こういう内容だったとは!
映画をみてから半日たっていますが、まだドキドキしています~波

さて、写真は、今日購入したカラフルなミニクリップ。
ナチュラルキッチンで100円でしたニコニコ
これだけ入っていて100円なので、お得感あります♪


平屋暮らしの12ヶ月


カーテンにとめてみましたが、なかなか良い感じです!



平屋暮らしの12ヶ月

先日食べたジャムの瓶にいれたのですが、
このジャムのフタ、とてもかわいい赤色をしています!
国産でも可愛い瓶はありますね!
近所のスーパーに、普通に並んでいたものです。160円位だったかな?



平屋暮らしの12ヶ月

MEIJIYAですね!イチゴジャムが入っていました。


久しぶりの映画、楽しかったなあ。
KZ,ちゃん、いつもありがとう!またブラブラして、おしゃべりしようねえ( ´艸`)♪