疲れたときの良薬! | 平屋暮らしの12ヶ月

疲れたときの良薬!


平屋暮らしの12ヶ月


朝は雨が降っていましたが、少し晴れ間が出てきました!

最近疲れ気味の体、
何とかしたいときはいつもお酢を飲んでいます。
これ、私にはとても効くんです!
少し体が軽くなりましてね、お仕事も家事も、はかどるんですよ♪
日本人の知恵はすごいですニコニコ
ちなみに、夫の良薬は「レッドブル」です。
デカビタCじゃ駄目なんですって( ´艸`)イメージ戦略ですね( ´艸`)



写真は和歌山県の「檜屋」の天狗米酢。
ほんのり甘くて、味が絶品です!
お酢大好きな私は、ずっとこれ一本。
ちなみに、天狗醤油も絶品です!コクがあり、味が深い。。
回し者ではございませんが、是非是非オススメの逸品ですキラキラ


さてさて、今日も一日がんばりましょう♪