朝食を見直しました♪ | 平屋暮らしの12ヶ月

朝食を見直しました♪


平屋暮らしの12ヶ月


雑誌大好き!

このブルータスは、久々の私のヒットでした!ニコニコ

みんなどんな朝ごはんを食べてるのかな~と、のぞき見気分で読ませていただきましたよ♪

本当は、ゆっくり朝ごはんを楽しみたいのですが、
朝はなかなか時間とれないですよね。

美味しいコーヒーと、美味しいパンがあれば、
一日頑張れそうな気がします食パン

夫よ、
今日の朝に突然フレンチトーストが出てきたのは、
この本に感化されたからよ。
明日はシリアルがでますよ♪

みなさんは、何を朝食べていますか?
エネルギーをしっかりとって、楽しく一日を過ごしたいですね!