木彫りのウサギがやってきた | 平屋暮らしの12ヶ月

木彫りのウサギがやってきた



梅雨ですねえ。。




平屋暮らしの12ヶ月


雨だし、カエルは居るし。。



平屋暮らしの12ヶ月

雑草ぐんぐん伸びるしなあ~




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい








平屋暮らしの12ヶ月




houtiさん で狙っていた可愛いウサちゃんが、我が家にやってきました!

長さ8センチくらいの、小さなミニウサギの木彫りです。

一本の木を丁寧にくりぬいたもので、かなり良い仕事ぶり!
本物のウサギに近い体型で作られていますニコニコ


我が家のシンボルとして、面白い飾り方をしたいな~と思案中。
表札替わりにウサギ。。
門注の上にウサギ。。
車のボンネットの先っちょにつけて、「ジャガー」の様なウサギ。。


さてさて、どうしましょう!