乾燥野菜に挑戦 | 平屋暮らしの12ヶ月

乾燥野菜に挑戦


平屋暮らしの12ヶ月


今日は朝からよく晴れていたので、
前からやってみたかった乾燥野菜に挑戦してみました。


でも、カラスや野鳥たちも持って行かれそうで心配。。。
ということで、



平屋暮らしの12ヶ月

目をつけてみました!





平屋暮らしの12ヶ月

これなら大丈夫なはず!



干すこと8時間。
鳥は来ませんでしたグッド!


ニンジンは、こんな感じになりましたよ!


平屋暮らしの12ヶ月

うーん、写真ではほとんどわからないですね!

味は。。。
甘くなっているのを想像したのですが、そうでもなかったですガーン
あれ~?なにかコツがあるのでしょうか?
ウサギにあげてみても残されちゃうし。。

上手なやり方があったら、是非教えて下さい!ニコニコ



余談ですが、AKB総選挙がとても気になります( ´艸`)