houtiさん、バッグ探訪♪ 作業場も拝見! | 平屋暮らしの12ヶ月

houtiさん、バッグ探訪♪ 作業場も拝見!


平屋暮らしの日記



私の大好きな古道具屋さん「houti(おうち)」 さんが、今日で開店3周年!おめでとうございます~!

ということで、お土産もって遊びに行ってきましたニコニコ




平屋暮らしの日記


オーナーの石倉まきこちゃんのリースは、本当に素敵です!

もうすっかり有名になったリースたち。母の日には、オーダーで忙しそうでした。
胸にグッとくる、深い色合いが絶妙です。
奥に写っている、色鮮やかなリース、抜群の色合わせでしたよ!
あー全部欲しい。。



平屋暮らしの日記

最近私が気になって仕方のない、まきこちゃんの作るバッグたち。
何色もの毛糸を合わせて編んであります。
どの色も、すっごく素敵なのです!


平屋暮らしの日記


内布もかわいい~~!


作業場も見せてもらいましたラブラブ
こういう所が、とても見たいのです。


平屋暮らしの日記

ひとつひとつ、丁寧に作業。。



平屋暮らしの日記

棚に積まれた、色とりどりの毛糸たち!

なんかこの雰囲気、とても素敵です。はじからはじまでみちゃいます。



平屋暮らしの日記


天井から、かわいいポンポンがたくさんぶら下がっていました。



ここで作られたかわいいバッグたち。
お気に入りを撮らせて頂きました。


平屋暮らしの日記

内布がすごくかわいい!
これ、ひっくり返してリバーシブルにしてもかわいい!



平屋暮らしの日記

これも!
表が紫、裏布がオレンジ。かわいい!



平屋暮らしの日記

まだまだ可愛いコたちがたくさん。。!


平屋暮らしの日記

なんだか懐かしい、白いポシェット!



平屋暮らしの日記

手下げバッグもありました!




たくさん写真とらせてくれて、ありがとうございます♪

実はね、我が家にもかわいいまきこちゃんのバッグがいるのでございます!
それが、これ!


平屋暮らしの日記


平屋暮らしの日記



平屋暮らしの日記


平屋暮らしの日記



うふふ、
このバッグ、なんと先日お友達がプレゼントしてくれたのです!!!
すごいでしょう?私、大はしゃぎでございました。
かわいくてしょうがありません!
ありがとう、大事に大事に使わせてもらいます♪


「houti」さん!
3周年おめでとうございます!
これからも、ワクワクするような空間をもとめて、たくさん遊びにいかせてくださいね♪
新作リースやバッグも、楽しみにしています♪