連休二日目 | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。三連休の中日の今日は雨が降ったりやんだり…と、外でのおでかけにはあいにくのお天気でしたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日も雨のなか、いいづなCRAFTにお越しくださりありがとうございましたおねがい昨日に引き続き、夫と次女がお店番しておりました。

 



ちょっと薄暗いとランプが映えます。

 

こちらも朝早くは雨が降っていたのですが、10時くらいには雨も上がって晴れ間が広がったんです。それで、子どもたちのシーツや枕カバーを洗って干したところ、またザーッと雨が💦

結局、シーツなどの大物は乾燥機で乾かしましたほっこりはっきりしない天気のときには無理しない方がいいですねえ。

 



今朝の朝ごはんはソーセージとにんじんのサンドイッチ。娘にもなかなか好評でしたよにっこり

 



おやつはホットケーキにしました😋

 



大きなフライパンで3つずつ焼いています。

 



おやつタイム☕4枚重ねはなかなかのボリュームでしたよ〜おいしくいただきましたニコ

 



本日はこちらのランプシェードをオンラインストアにアップしましたニコニコ

 



黒染めした小ぶりのタイプです。シンプルで合わせやすいので、他のランプと並べる時にもよさそうですよにっこり

 

https://kikicraft.stores.jp/


こちらよりご覧いただけます。素敵なご縁があれば嬉しいですニコニコ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨