撮影 | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。雨もすっかりあがり、いいお天気となりました。昼間は暑いくらいの陽気ですね。


昨日は夫、1日撮影でした。

というのもNHKのかいドキという番組から取材をうけておりました!


 ディレクターさん、カメラマンさんとアシスタントさん、3人の方々が1日密着してくださいましたニコニコ

 


山での撮影。


 午後はウチで。

放送は22日ですニコニコ番組内で6時35分ころからの特集とのこと。お時間ありましたらご覧いただけますと嬉しいです。


 昨日のおやつはバスクチーズケーキでした😋


 焦げ目もよい感じにできてよかったニコニコ


 取材チームの皆様にも召し上がっていただきました。嬉しいご感想もありがとうございました♪


 丸一日おいた方がおいしくなると思いますよだれ

 


こちらのヤマザクラの汁椀、オンラインストアにアップしておりますニコニコ


特徴的な木目も素敵ですよ。

https://kikicraft.stores.jp/

こちらよりご訪問いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします!


今日もお読みいただき、ありがとうございました✨