お気に入りカフェへ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。昼間は晴れて暖かさを感じられてほっとしました。金曜日、あっという間に週末です。


午後には【茶話堂詞音 】さんへ伺いましたニコニコ個人的にも大好きなカフェに作品を置かせていただいておりますニコニコありがたいことです。


今回はカッティングボードも納品いたしました。

ぜひ手にとってみてくださいねニコニコ


ナチュラルエッジのうつわもおすすめですよ。


納品のあとはお楽しみのお茶タイムです♡

「今日の甘いもの」はプリンでしたニコニコ

なめらかなプリンにほろ苦いカラメル、固すぎず好みのプリンでした!



「いつものコーヒー」も相変わらずのおいしさでしたおねがいごちそうさまでした♪



 ホワイトデーの贈り物にもおすすめのカトラリー。

 簡単なラッピングは無料でいたします♡メッセージよりお申し付けくださいね。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。



今日もお読みいただき、ありがとうございました✨