美しいタルトと素朴なケーキ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。三連休の真ん中、皆さまいかがお過ごしでしょうかにっこり

 

【アリィの冬と夏】もまもなく終了となります。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました✨初めての浜松出店ということで、夫もきっとドキドキしていたと思いますがきっと素敵な出会いもあったんだろうな、と想像していますニコニコ

 

本日夫から届いた写真はこちら。

 



どれもうつくしい…

 



画面をのぞき込んできた次女も「わーめっちゃおいしそう!食べたい!」と言っておりましたにっこり

 



お隣で出店されていたキュームタルトさん。

フレッシュなイチゴだったり焼き込んだチーズだったりチョコがのったものだったり…フィリングも魅力的♡

これは種類豊富で迷いそう照れいいなー食べてみたいなあ。

 

//////////////////

ウチのおやつはこちら、パンプキンケーキでした😋

 

12センチ丸型で作ってみたら可愛くできました。

 

おやつタイム☕

 

中にはレーズンも入れています。

長女「見た目よりもすごくおいしいね!」となかなか好評でしたほんわか見た目より、というのは素朴で派手なところがないのに、ということらしいです。

 

そして次女とチョコレート作り第一弾を始めました。

 



明日は第二段があります。完成したものについてはまた写真載せますね♡

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

オンラインストアもよろしくお願いいたしますニコニコ