4月も終わり | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は雨の日曜日となりました。4月も最終日、明日から5月に入りますね。暑くもなく、寒くもない貴重ないい時期ですニコ楽しみながら充実した日々を送っていきたいと思います。

 

今日は下部ホテルさんに、棚卸しと納品にうかがってきましたにっこり

ホテルさんの向かい側には先日、ヘルシースパ サンロード しもべの湯がオープンしたばかりでたくさんの車があって賑わっていましたよ。今は混んでるけど、落ち着いたら行ってみたいな。

 

 

 

 

今月も、カッティングボードやうつわ、巾着などたくさんの作品がお客さまのもとへ旅立ってくれていました✨手にしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!

今回はカッティングボードを追加で納品いたしました。

 

ゴールデンウイークにこちらに来られる予定の方はぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。下部ホテルさんの温泉は種類いろいろでとーってもいいですよ♪入り比べをして楽しめます。ぬるめのお湯もあってお子さま連れにもいいかなあと思いますおねがい

 

 

休日のおやつにはスコーンを焼きました😋まとめてたくさん焼きました~

 

今日のスコーンは、あんこに合うブラウンスコーンです😊

 

みんなでおやつタイム☕昨日作ったオレンジピールも出してみましたよ。

 

全粒粉をたっぷり入れたスコーン。

あんことバターを挟んで。あとはジャムやリンゴバターなど好きなものをのせたりはさんだりもぐもぐ好みでいろいろできるのがスコーンのいいところでもありますよね!

ごちそうさまでした~。

 

 

本日はこちらのランプシェードをオンラインショップにアップしましたニコニコ

 

小ぶりなシェードは廊下や階段上、部屋のポイント使いなどおすすめですニコ

 

木の部分に光が反射して優しく照らしてくれます。この灯りの下で読書などいかがでしょうか…素敵ですニコニコ

 

 

ご興味ありましたら、ぜひご覧くださいませ。ご訪問をお待ちしておりますおねがい

 

明日明後日は平日ですね~。お仕事の方もお休みの方も、素敵な一週間をお過ごしくださいませウインク

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村