ひとつ歳を重ねました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。昨日までの雨が上がって久しぶりに晴れました。気温も上がって暑い1日となりました。

 

今日は私の誕生日。39歳になりました。来年はいよいよ大台です!

私を産んで育ててくれた両親に感謝です。大きな病気やケガなどもせずに健康に育ててくれたおかげで、子どもたちを産めたんだなーっと思っています。

 

昨日の日曜日に、家族がお祝いをしてくれましたニコ

 

夫が寿司職人になり、

 

子どもたちが助手になって寿司パーティーをしてくれました✨

 

子どもたちの好きな巻物。

 

マグロとエビ。

 

アナゴ、エビマヨ。

 

サーモン、貝類。

 

盛り合わせ。

とーっても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

 

食後には次女からのプレゼントがありましたニコニコ

 

デザートのティラミスは自分で作りました。

 

素敵な誕生日、ありがとうございます♡

 

今日の夫弁は豚丼弁当でした。

 

オンラインショップにキハダの木べらと

 

クルミの木べらをアップしました。

 

コンパクトで使いやすい木べらです。定番のスリム木べらに比べるとお手頃価格で1900円になります。

ヒノキ材はさらにお手頃で1600円です。

父の日や結婚祝いなどの贈り物にもおすすめしておりますおねがい

creemaiichiからサイズなど詳細ご覧くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村