新しく替えました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

おはようございます。暖冬と言っても寒い日が続いています。年が明けてもう1月も半ばです。

 

この前の日曜日にスマホを替えに行きました。夫がいろいろ調べて手続きもほとんどやってくれて、料金は今の半分くらいになりましたビックリマークこんなに安くできたのね~キラキラ私は機械類詳しくないので、すごくありがたいですにこまだ新しいのに慣れていなくて、写真とれていなくてブログやインスタグラムの更新ができていませんでしたあせる早く慣れなくては。

 

昨日はお義母さんところへお料理教室(ステップクラス・スイーツ中級)に行ってきました。お義母さんの料理は美味しく、一緒に参加する方も素敵な方たちでとても楽しい時間でした笑顔

 


メインはヒエフィッシュ

 


モチアワリンゴ・スイートポテト

 

どれもすごーく美味しかったです( *´艸`)

 

 

オンラインショップにあずま袋を3点アップしました。

広げるとこんな感じです笑顔

コンパクトに折りたためて便利ですハート

 

オーダーいただいているパジャマワンピース作成中。

ギャザーのところはより丁寧に…

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました笑顔


にほんブログ村