今日はrockなカッコで出勤だぜぇ★(@∀ ●)
当分ミスチルは聴けそうにありませんww
なんでみんな元彼と音信不通にするのかわかった気がしますw
緋麗ですwww
ま、私は自分を削る(詞を書く)ので、
むしろ頂けるけどねw
でもしばらく恋はいぃや☆(・∀・)
サビしさバネに勉強して、詞書いて
IFTFで羽ばたいてやるぜぃ♪♪
そぅ思った途端、歌いたくなる私って(゜∀゜)
そぅいえば元はVocal志望だったな、ァタシ♪
まぁ今歌うなら、V系band組みますよww
美しぃMEN'S従えて(ハァト)
アリス九號.とかvistlipみたぃのがいぃな☆(-艸-o)
ま、それより今はIFTFでまーべらすするのさっ☆☆゜+☆*´∀`)/
シカオさんの新曲テーマに今日を生きるっちゃ★(寒しこ)
甘えたくなったら…
マオにゃんよろしくvV
さて、じゃぁ今週も頑張るんば↑↑(死語w)
当分ミスチルは聴けそうにありませんww
なんでみんな元彼と音信不通にするのかわかった気がしますw
緋麗ですwww
ま、私は自分を削る(詞を書く)ので、
むしろ頂けるけどねw
でもしばらく恋はいぃや☆(・∀・)
サビしさバネに勉強して、詞書いて
IFTFで羽ばたいてやるぜぃ♪♪
そぅ思った途端、歌いたくなる私って(゜∀゜)
そぅいえば元はVocal志望だったな、ァタシ♪
まぁ今歌うなら、V系band組みますよww
美しぃMEN'S従えて(ハァト)
アリス九號.とかvistlipみたぃのがいぃな☆(-艸-o)
ま、それより今はIFTFでまーべらすするのさっ☆☆゜+☆*´∀`)/
シカオさんの新曲テーマに今日を生きるっちゃ★(寒しこ)
甘えたくなったら…
マオにゃんよろしくvV
さて、じゃぁ今週も頑張るんば↑↑(死語w)