立て続けに撮影が続いている平松です。
週末は平松推奨モデル様との撮影もあったのですけど、その前に撮影していた柊さんの画像を少しだけ載せます。
実は写真集第3弾の出版計画があって、その打ち合わせがてら軽く撮影をしてきました。

コスプレーヤーでもある「柊美優」さん。
その妖艶な雰囲気はまた別の世界観を私に与えてくれます。

ではいつものポトレとは違った世界をお届けしましょう。
 
 
01

平松海さんのブログ
 
衣装は和装衣装です。
 
 
02

平松海さんのブログ
 
俗に言う「着エロ」とか「着乱れ」の世界ですね。
こう言う衣装は肩を出す事でより雰囲気が増します。
 
 
03

平松海さんのブログ

来ました。
けしからん乳(注:コスプレーヤーさんにとっては褒め言葉です)
 
 
04

平松海さんのブログ
 
アイテムひとつでこうも悩ましくなってしまいます。
芸術作品ですね。
 
 
05

平松海さんのブログ
 
彼女が作り出す世界観。
それがこの世界です。
ただのコスプレーヤーではなく独特の世界を作り出す天才ですね。
前の牢屋での写真と言い彼女にしか作れない世界がそこにあります。
 
肩だしと言いながら背中まで出てるのはさくらさんの影響でしょうか?(^^;)
でも和装にはこう言う姿が良く似合いますね。
 
撮った写真は写真集に使う事になるかもしれませんので5枚程で終了です。
 
次回は撮ったばかりのくうちゃんアップ予定です。
写真の選別がまだ終わらない~!