5月12日(火)はホンダ新型オデッセイに燃費向上システム”D-ECSE” を取付してきました。


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


今回は新車にとりつけさせていただきました。

新車はいいですよね。(^_^)



燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


すごく天気良く、心地よい雰囲気の中、取付させていただきました。

(^_^)


システム取付後に感想を聞くと、


・出足が良くなった。


・エンジンが軽くなった。

と感想を戴きました。(^_^)


燃費は燃費計が標準でついていましたので、すぐに確認できました。




試運転してみて思ったことですが、新型オデッセイは

斬新なインパネでエンジンと車体のバランスが素晴らしく

素敵な車でした。


本日はありがとうございました。

今後とも良いおつき合いをお願いします。