初日は家族と熊本県荒尾市の”グリーンランド”に行って来ました。



現在の仮面ライダー(”ディケイド”っていいます)は平成の仮面ライダー全てに変身できるんですよ。


すごいですね。大迫力のショーでした。見応えありました。(^_^)



5/3(日)二日目は佐賀県の武雄市や唐津市でおいしくて有名だった”井手ちゃんぽん ”が近所に出来たので、


食事をしてイオンモールにショッピングにいきました。


知り合いにばったり会い、びっくりしました。(^_^)



燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)



5/4(月)三日目は仮面ライダーディケイドの映画に行きました。待ち時間にUFOキャッチャーをしたのですが、


その中に世界のかぶとむしがあり、アトラスオオカブト をGETしました。(^_^)


子供が喜ぶと嬉しいものですね。



5/5(火)四日目は親戚と楽しく懇親です。(^_^)


みんな大きくたくましくなってましたね。




5/6(水)はカローラフィールダーに燃費向上システム”D-ECSE” を取付してきました。


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)

天気がいい中、気持ちよく取付をしてきました。


システム取付後にお客さんに感想を聞くと、


・エンジンが軽くなった


との感想を戴きました。


燃費の方も感想を聞くのが楽しみです。(^_^)



GW前にインターネットから初めて注文を戴きました。


精魂込めて、発送させて戴きました。無事に取付できたかな??。

(^_^)


感想を聞くのが楽しみです。