4月27日(月)は嘉麻市の(有)丸健商事 さんの10トントラックとトレーラーに燃費向上システム”D-ECSE” を取付してきました。


今回はモニターシステムで取付させていただきました。



燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)

燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)

すごく社員さん同士が仲良く、和気藹々とした雰囲気の中で取付させていただきました。

(^_^)


システム取付後に社員のドライバーさんに感想を聞くと、


・ノッキングしなくなった。


・3速から4速がスムーズになった。


・アクセルが少し重くなった。


と感想を戴きました。(^_^)


一月後に燃費の変化を聞くのですが、楽しみです。


10tトラックにトレーラーって何度見てもかっこいいですね。


トレーラーの試運転状況です。




4月28日(火)は鳥栖市の寺崎カッターさんの道路カッターに燃費向上システム”D-ECSE” を取付してきました。


道路カッターは30m/L(ガソリン1Lで30m切断できる)位の燃費なのだそうです。


エンジンは日産マーチの1500ccのエンジンなのだそうです。


結果が楽しみです。(^_^)



燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)