3日目の4月22(水)は那珂川デンソー さんに燃費向上システム”D-ECSE” を取り付けて戴きました。


取付後に感想を聞くと、”こんなに効果があるとは思わなかった!”と言われました。


電装屋さんにそんな風に言っていただくとすごく嬉しいし、気持ちよく仕事ができるものです。


今後は仕事のパートナーとしてよろしくお願いします。(^_^)



その後、(有)那珂川観光バス さんの観光バスに燃費向上システムD-ECSE を取付してきました。



燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)



燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)

取付した後、社長様をはじめとして運転手さん社員さん、みんなでバスに乗って、峠まで試運転に行きました。


試運転でそこまでしていただけると、頭が下がる思いでいっぱいです。


感想はといいますと。


”普段3速で走るところが5速で走れる”


”ノッキングがしなくなった”


と素敵な感想を戴きました。


(^_^)