4月20(月)に燃費向上システムD-ECSE の製造元の(有)ユウキサービス の小池社長が福岡に来られました。


空港までお迎えに行き、まずはやはりラーメンですw。


博多一風堂 でいただきました。(写真は赤丸ラーメンです。)


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)

いやぁ、おいしかったですね。

すごくエネルギッシュなお店です。

もやしの炒め物にめんたいがまぶしたおつまみもすごくおいしかったです。


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)

初日は那珂川町の社長さんの車に燃費向上システムD-ECSE を一台取付しました。

(急いでいて写真を撮るのを忘れました。ゴメンなさい)


夜は燃費向上システムD-ECSE の勉強会をしました。

新しい理論が今日もまた誕生しました。(^_^)

(2日目に続く)