燃費向上システム”D-ECSE” を取付ていただいた




燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


広島県のクラタ食品(有) さんの瀬戸内塩そばにチャレンジしてみました。

http://www.fukuyama-ramen.com/


そういえば塩ラーメンって九州ではあんまり食べたことがありませんね!。

トンコツな九州人ですw。

(会社の近くに九州ラーメン総選挙で一位をとった暖暮 というおいしいラーメン屋さんがあります。(^_^))



燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)




今日は帰りにスーパーに寄り、辛うまチャーシューを買ってきました。

(だんだん気合いが入ってきていますw。)


盛りつけは下手ですがUPしてみました。


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)

スープは油と塩のバランスが絶妙で、もう一食作ってしまいました。


今晩は何にTRYしてみようかなぁ。



4/21(月)~23(水)に燃費向上システム”D-ECSE” の製造元の (有)ユウキサービス の社長が


福岡に滞在されます。お会いしたい方はご連絡くださいね。


※もたつき解消くん”レーシングバージョン”です。

(ダートトラックのシビックレースで通常1秒くらいしかかわらないタイムが5秒短縮されました。)


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)


ヤフーオークション にて新型プラッピー販売しています。


燃費向上システム”D-ECSE”で燃費もハートも幸せになれるブログ(^_^)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87225678




燃費向上システム”D-ECSE”ラジオ に紹介されました。



燃費向上システム”D-ECSE ”が企業情報誌”IB” に紹介されました。
燃費向上システム”D-ECSE”で燃費を向上させるブログ