マスク着用求められて逆恨み、国民主権党 平塚正幸(さゆふらっとまうんど)の迷惑行為の数々(ユニクロなど)、と浮上する疑惑「確定申告でマイナンバーの件で騒がないのはなぜ?贈与税払っている

 

 

 

コロナはただの風邪 コロナは茶番 などのデマで有名な 国民主権党 平塚正幸 

これまで 人の迷惑を顧みず 他人を新型コロナウィルスに感染させても構わないと マスク着用を求められても 拒否して 嫌がらせを繰り返してきました ユニクロ東習志野店 ステーキハウスブロンコビリー クロネコヤマト配送所など JA千葉みらいでは 国民主権党幹部の中根淳が逮捕されております マスク着用問題以外にも いろいろ迷惑行為をしては 他人に執拗な粘着 ストーカーがおなじみの 平塚正幸ですが なぜか 騒がない場所があります それは 確定申告するときに税務署に行ったとき マイナンバー絶対拒否の平塚正幸ならば 税務署員から確定申告の書類に マイナンバーを記載することを求められるはずですが なぜか 騒ぎません 私(動画のUP主)はマイナンバー制度反対(理由は大学時代の第二外国語でドイツ語を選択して、講師が旧東ドイツ出身、番号制度で国家が過酷な人権侵害、監視社会をしてきた話を聞いたからですが)で 自分のマイナンバーも知らないため 当然 確定申告の書類はマイナンバー未記載です。 2016年に 政府が 全国商工新聞 あるいは 全商連に対して 「書類にマイナンバー未記載で不利益はない」「賃金を得る時も職場にマイナンバー未記載で不利益はない」と回答しており この回答は現在も生きているため マイナンバーがなくても困らないのですが 毎年税務署員に言われます 【もしも】平塚正幸が確定申告をしているなら 私同様 毎年言われているはずですが なぜか騒がない 本当に贈与税払っていますか? 更に 平塚正幸は 寄付金を銀行口座を通さず 現金書留で送付する手口を使っていましたが、送付先住所は 平塚家とは全く関係のない 関〇〇〇子という人物でした その人も2018年11月14日に亡くなり・・・ その2018年11月を境に 平塚正幸のブログでは毎月やっていた寄付金額も掲載がストップ。 【追記】: 動画と関係ありませんが 2015年より前から解説している証券口座には マイナンバー提出は強制されていません ですので、不動産賃料収入と 株式売買利益を確定申告するときに 私はマイナンバーは不要で間に合います。